朴編籾

深編絹擬

艇輝念議了崔屬慕塁 > 翌囂 > 晩囂深編 > 深編絹擬

2017定晩囂屈雫鹸楼籾採跳袁現睨(4)

蛍蹌
栖坿利大  厚仟扮寂2017-01-13    犢慊敞 書爺僥俵

  1 ことだから/咀葎1協

  仝゛ことは嚠襪任る、Qまっている/喇噐辛參誅鵤咀葎1協々

  箭猟

  1.仝えっ!弥嶄さん、まだなの!々仝劾媒兄のあの繁のことだから、どうせ書は、まだふとんの嶄よ々

  2.署にかいAさんのことだから、すんなりJしてくれるとは房えない。

  3.仝N枠伏の安さん、社を竃たんだって々仝笥のいN枠伏のことだから、また採かひどいことを冱ったのよ々

  2 參貧、參貧は/屡隼祥勣

  仝仝あたりまえだ々という欒屬/屡隼祥勣屡隼祥哘々

  箭猟

  1. 僥伏である參貧は、撹でuされるのは、碧圭ないことだ。

  2. s崩した參貧は便らねばならぬ。

  3. 徭蛍でやると冱った參貧は、恷瘁までやらなければ。

  3 肝及/匯祥

  仝゛たらすごに/祥匯祥羨軸々

  箭猟

  1. 源平表についてですが、5栽朕につくのは匚になります。鬚海Δ没鼎肝及、鞠り兵めますので、バスの嶄で笋靴討くようにおいします。

  2. すみません、表弥はただいま朗をはずしております。り肝及Bjさせますので、よろしくどうぞ。

  4 匯圭、匯圭で、匯圭では/1圭中総1圭中

  仝゛とと2つの圭鬚鬚發/1圭中総1圭中々

  箭猟

  1. 徨工を爾しく潦る匯圭で、やさしく俊することも梨れてはいけない。

  2. 泳は1伏卉茶する匯圭、俚晩にはおもいっきり[ぶ。

  3. SさんとYさんがけんかした。SさんはYさんがいと冱う。匯圭、Yさんが冱うには、s崩を篤ったはSさんの圭だと冱う。

  5 匯圭だ/匯岷

  仝どんどん゛する圭鬚盆Mむ/(埆栖埆鰈田蓋圭魴婢)匯岷匯龍々

  箭猟

  1. 定?、住宥並絞はえる1圭だ、もえる1圭だからしかたがない。

  2. 定をとるにつれて、みはえる1圭だ、それとともに朕じりのしわもえていく。

  3. 晩云では、徨工がpる1圭だ、嘛嵒@のU咾yしくなってきている。

  6 ゛にかけては、゛にかけても/胎議三壓郡中

犯壇容呪厚謹>>>>